忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 12:45 |
裏ザルカ・テメナス2F
当初このBLOGはシのLV中心に書こうと思っていた訳であるが、そうすると週間連載になってしまう事に気付く。このままではイカン。三日坊主どころでは無い。下手すれば自分で存在を忘れる。という訳でシーフ以外の話題も書くとする。

―日曜―

忍者で裏ザルカ。
参加させて貰っているLS(便宜上こう呼ぶが、フレ繋がりの集まりである)では隔週に一度程度で裏に行っている。日曜という日程もあって、毎回リーダー同士の折衝が大変な様で今までなかなか実現しなかった。が、今回ようやくこのLSでは初めての裏ザルカに入れる運びとなった。リーダーGJ!である。

まぁ要するに今までは彼のダイスが低かった訳であるが…コホン。

「Awakeing」をBGMに暗く沈んだ世界を進むあの場所では、何度行ってもアドレナリンがにににっと出る。構成人数は毎回20名前後、力押しが出来る人数では決して無い。盾構成もナ忍忍と少な目、しかも今回が初ザルカのメンバーも数名おり、常に張り詰めた進軍となった。

全滅とギリギリの撃破を繰り返し、dropは吟シナモ召。初ザルカでこれは十分すぎるほどの戦果では無かろうか。特にヴァラー胴は僕も見たのは数年ぶりである。本当に出るんだ。僕の希望していた竜はやはり出なかった。実装当初から何団体かに渡って裏は参加しているが、どうにも縁が無い。まぁそのうち出るだろう。

久々のターゲッターは重さとの闘いであった。しかし収穫もあった。メリポ敵対+3と借金で買ったケルベロスマントのおかげで捕縄・暗闇の繰り返しと挑発で何とかタゲ維持も出来るという事が分かったのである。クアドストライク辺りが来ると相変わらず背中に背負った棺桶が開く音が聞こえるが、慣れたメンバーの補助があるので死亡は全滅の時のみで済んだ。いつか訪れるであろう次回もdropに恵まれる事を祈りつつ終了。

―月曜―

忍者でテメナス2Fのエレ&アヴァターエリア。
こちらも上記のLSメンバーとの共同戦線であるが、参加者は毎回12名前後。ほぼ2アラで収まる人数である。分割しての進軍も視野に入る人数だが、現在のところ実行には移されていない。毎回、ジュノ集合→テレポ→花探索→突入という運び。若干名時間にルーズなメンバーが居る事以外に特に不満は無い。個人的にはホマムが残すところ胴のみなので必死である。

進軍は火エレ→雷エレ→土エレ→うなぎ→シヴァ→尻→かーくんだったかな?ちなみに僕はシヴァ様で一人だけ即死。おかしい、INTは僕より【モンク】【女】【王】の方が低いのに何故僕だけ!やっぱり日頃の行いなのか。そうなのか。貧乏が悪いのか。等と隅っこでいじけながらも問題なくクリア。古銭は一人3枚。アルテマチップが揃ったそうなので近日中に行くことになるだろう。


そして今週のスケジュール↓
火:サルベージinアラパゴ
水:サルベージin銀海
木:無し
金:無し
土:ナイズル
日:帝龍?

…シーフやる暇があんまり無いな。
PR

2007/06/19 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 団体戦

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀海ボス(13人) | HOME | シーフ40→41>>
忍者ブログ[PR]