忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:17 |
ねんがんの アスカル足を てにいれたぞ
主に僕の物欲の為にLSメンバー(4名)と裏やら何やらで付き合いの長いフレ2名を拉致し、週に一度ナイズル島アサルトに赴いている。今回で三度目の活動である。アサルトチケットを溜め込んでワクテカしながら20層の足装備狙いで突撃ッ

一回目:ベヒ no drop ヽ(`Д´)ノ
二回目:ベヒ ゴリアードクロッグdrop → 相方が取得
三回目:ファフ アスカルガンビエラdrop → 普段のKUSOロットを覆し僕が取得

一回目のベヒ後にシーフのカボチャ頭を言葉のナイフで刺すと、LSのモンク女王が「止めが良くない」と言う。んー?と思いログを見直すと…


ひげ忍者はBehemothを倒した。


僕じゃ無ぇか。
いや、まぁ、ごもっとも…
言い忘れたが僕ことひげの欲しいアイテムのdrop率、及びロット数値の低さは一部地域では非常に有名な話であり、三回目の活動で僕の欲しいアイテムが取れたというのは実質バグ奇跡みたいなもんであり、今後の活動が非常に不安な次第である。

残り希望者数はアスカル:3、ゴリアード:1。果たして揃うまでに何個のデナリ足がフリーになるのであろうか。
PR

2007/06/25 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 団体戦
裏ザルカ・テメナス2F
当初このBLOGはシのLV中心に書こうと思っていた訳であるが、そうすると週間連載になってしまう事に気付く。このままではイカン。三日坊主どころでは無い。下手すれば自分で存在を忘れる。という訳でシーフ以外の話題も書くとする。


2007/06/19 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 団体戦

| HOME |
忍者ブログ[PR]