忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:26 |
食事代返せ。
昼間に時間が取れたので久々にメリポの希望を出す。

…が、いつも通り放置プレイで30min経過したので目から汗を流しながらリーダーをすることにした。いつも通りの流れである。実にガッデムだ。
忍(ひげ)忍モ吟吟赤、タンジャナ島最下段でコリブリ。(→Rep
当初上段でマムをやろうと思っていたが埋まっており、仕方なく降りて下段へ。1PTだと思いきや奥でキャリーの群れがコリブリを捕食しているのを目撃。計3PTの罠が待っていた。が、戻るのも面倒だしえーいと始める。開幕30min程で獣PT諦めて撤収。1h程で隣のPTも撤収。同時に僕の食事(ソール1Dスキッド1D山串1D)もグッバイ。どうやら食事を食べていたのは僕だけだったようで損した

アタッカーとしてはそこそこの結果だったかなーとは思うが盾としては被弾が10%を上回っているためどう見ても落第点。ペラリー痛いよペラリー。他、開幕でお迎えをすると張り付いてしまう事が発覚(メリポ敵対+3 & ケルベロスマント)。LSのモンク女王対策が裏目に出た結果となる。途中からお迎えを控えるようにすると割と均等に回った。モ氏のタゲ率が2.8%と低すぎるのがちょっと呆然。吟より低いってなんだ。敵対でも下げてるのか。身内のモンクを基準に考えちゃダメだなと思った次第。

まだ武器メリポも魔法メリポもステもJOBカテゴリも手付かずだらけであり、先は長い。あとメリポはやっぱり2hが限界だと思った。疲れた…。
PR

2007/07/06 18:44 | Comments(0) | TrackBack() | メリポ

| HOME |
忍者ブログ[PR]