忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 14:15 |
シーフ40→41
編成:ナ忍侍竜白39-40
狩場:クロウラーの巣・ドーナツ広場入り口通路


装備を装備保管の倉庫キャラからかき集め、ロッカーを拡張し、普段の装備をぶち込む。アシボル、ブラボル、スリボルの束を担いで颯爽と希望を出すシーフ40才。



OK、誘われない。ていうか人が居ない。
良いだろう、ブラボル乱射でソロってやらぁ。スリボルだって持ってるんだぜ?楽なんか文字通り楽勝さ!HAHAHA!微妙にチキンな決意を胸にクフィムへ移動する。

出てすぐのコウモリ相手に不意打ち→アタック。HPの半分を一気に削る。フゥハハハ!雑魚め相手にならんわ!といい気になるも獲得経験値が0である。アレレ?と改めて横のコウモリを調べると「練習相手になりません。」

もういい、僕帰る。

―更に30min経過―

21時も回り、そろそろPTを組めない=今日のLVは無理、という時間に差し掛かる。
OK、分かった。自分でPT作る。キャスターが白一人しか居ないのはこの際見えない。そして出来上がったのが冒頭の脳筋優勢PTである。コクーンなんかアシボルで消してやるぜ!でも竜騎士さんサポ白でよろ!というわけで編成も決まり、開幕の段取りの指示など飛ばしつつ巣へ向かう。

リーダーをすると必要以上に頑張ってしまうのが自分の長所であり短所だ。無駄に疲れる。出来れば誘われたい。でも気が短いのでリーダー。じゃぁ愚痴んなよ。そうですよね。とか脳内会議をしている間に巣へ到着。懐かしのドーナツ広場へ向かう。幸いPTは居なかった。が、途中からワラワラとNAが押し寄せ、結局イモの取り合いに。

結果的には時給4500程度に落ち着いた。40上がりたてだったのが41@2500程に。

本日の反省

・アシッドボルトの命中率が56%しかない
→これはまずい。ミスが多すぎるということは無駄な硬直が長いということだ。開幕は言わずもがな、コクーンにも対応しきれていない。つまり戦闘時間が長引くということにも繋がり、本日最大のミスと言わざるを得ない。遠隔の命中に重点を置いた装備を再検討するべきである。

・不意・だまのタイミング
→基本的に開幕一発のみ。開幕に燕飛→バイパーの連携を持ってくることにより忍に固定、ナがサポートするという体制だった。が、若干リキャに余裕が見られ、結局ダメージ面での貢献度を落としている気がする。判断と撃つタイミングをもう少し身体で覚えるしか無さそうだ。

・だましうち失敗:2回
→死ね。


次回はこれらの反省を活かし、よりスムーズな狩りになることを心がけたい。
トレハン2まで@4だッ
PR

2007/06/16 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | シーフLV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏ザルカ・テメナス2F | HOME | Equip & MeritPoint>>
忍者ブログ[PR]